昨日はサークル・えんむすびの第一回目のイベント
でした

ママや赤ちゃんに囲まれて癒されました

昨日は保育士による
手遊びをして ママや赤ちゃんが和んだら
ベビーマッサージへと
うつりました

私も赤ちゃんの人形で
一緒に体験させてもらい
ました
お歌を歌いながら
するマッサージ
ままのてでも 歌おう
かしら…

そして ママたちの
ハンドマッサージの
体験もしてもらいました
共に子育てするママ同士
ならではのおしゃべり
しつつ

楽しかった えんむすび♪


楽しい一日でした


また 3月8日に 二回目の
えんむすびを 開催しますので お気軽に お越しくださいね
また 後日、詳しく
お知らせしたいと
思います

ままのて
09095792312
mamanote@docomo.ne.jp



Posted by ままのて at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。